*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のせいなのか、SSを撮る癖がなくなりました・・・。
転職してからというものSSフォルダの中には、LvUPがこれ1枚。
あとは誤爆押し以外ありませんでした><。


20091002_1






20091005_1

それとオーラのほうと全く見た目が一緒なのと
ピンクが見飽きた為、服の色を変えてみました。
どうやらこの色不評なんだけど、うち的には結構気にいってます。
ちょっと別キャラやってるみたいで(´ω`)

でも・・・。

どっかの○とかいう人にはキモプリ言われるし
どっかのおでこの人には嫁(オーラ)がピンクだからいいやとか言われる始末・・・。


なんというかわいそうな子・・・。

HiMEはうちのメインキャラなのよ!!!!!!

今こっちしか課金してないんだけど、こっち垢ME以外なんもキャラいない。
ダンサは狩りなんて出来るステじゃないしー。
キャラスロ空いてるけど、MEのLv的に浮気をするLvじゃない。
とりあえずMEを育て上げなければ。





2009.10.07 08:25 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(2) |

|ω・`)
ブルーモカワイイデス(棒読み
|`)

2009.10.13 03:17 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]

でしょー!
棒読みとか・・・(`ω´*)

2009.10.16 09:05 URL | 咲羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

