*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙に育っています・・・MEさん。

最近はまたソロが多いので、GD3に篭ってます。

20091014_1

現在87/55です。
なんか支援のほうと比べて、とってもまったり気味に思えます。
とりあえずDEXがカンストまで@Lv2必要なので、それまで頑張ろう(´ω`)

その後は知らね(・ェ・)

なんか出た。
GD3はお財布に優しいらしい・・・。

20091015_1





2009.10.16 00:00 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(2) |

(゚ω゚;)エェ?!
ぼくの
ホド○びりんカードと交換してくださいな
(*ノノ)

2009.10.16 03:29 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]

ほどらびりん・・・?(;゚д゚)ァ...
売れないcですね(´ω`)
もうすでに売ってしまいました(・ェ・)

2009.10.16 09:06 URL | 咲羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

