*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
到達しました。
MEね。

20091018_1

現在89/57になりました。
これでオーラの人とでも公平が組める事に・・・。
とはいってもオーラと組む事ナイナ。
なべちゃんのWIZとMEとか、ちょー相性悪いわ・・・。
両方共スタンしまくりで困る( ´_ゝ`)

DEXカンストまでようやく辿りついた・・・。
というかMEは成長過程が結構つらい。
ME打つにもINTは低めにしてあるせいもあるし
DEXが完成しないととにかくすぐに死んでしまう。
だからといって、狩りの時常に料理を食べるってのもどうなの!?

でもDEXカンストは自己満にしかならないんだけどね・・・。

耐える職でもないしだからといってVIT無さ過ぎは困る。
ソロに困らない程度のINTと詠唱の早さと多少のVITでなんとかなります。
今のROだとGD3が楽に通えるステであれば
ソロには全く困らないでしょう。
名無し狩りしかしないのよっ!!って人は
INTカンストDEX90くらい?とかでもいんじゃないでしょうか。
常にブラギがいる環境であれば全く気にならないでしょう。

基本ソロorなべちゃんとのペアくらいしかしないし
そんなに高火力を求められる狩場にも、そうそう行く事がないので
INT補正ブレスなどで119が出来ればそれでいいです。
残りは40↑のVITがあれば転生前よりは、はるかに強いし耐えられるので
なんの支障もないかと思います。

と、今日は珍しくなべちゃんのローグと騎士団に行きました。
錐一本なので、効率重視ではなく、レア狙いで行ってみた。

なんか出た(・ェ・)

20091018_2

最近やたらとC率が高い気がする。
GDに篭れば、ホドcとか騎士団行けば、レイドカリツなど。
転生してからというもの、M級Cは5枚・・・?
今は最高にレア運がいい時のようです。
どっかいい狩場ないかな(・ェ・)





2009.10.19 00:53 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(2) |

アリスc狙いがいいわよ!!

(;゚д゚)ァ...ソウイエバ
そのカード僕がこの前騎士団行ったときに
落としたんだった。ワイワイ

2009.10.19 02:49 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]

c狙いというよりエル集め的に狩りしてたんだよなぁ・・・。

落としたのかぁ。
残念・・・拾っちゃった(・ェ・)v

2009.10.20 08:46 URL | 咲羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

