*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月中旬に引越しが決まり、またまたバタバタしてます。

というか新潟にきてから半年でまた出張。
まぁ世間でいう出張扱いなんだけど。

そして今度は更に地元から遠ざかり、福井県に行くことに。
おとといからいって家を決めてきたけどびっくりした事が1個。

その地域はTVチャンネルがNHK2CHを含めてなんと

4チャンしか映らないらしい!

あとはケーブルTVで見るしかないみたいね。
新潟が1番栄えてるのかもしれないな。
しばらくはROも休止かね。
また落ち着いた頃にinするかな~。





2010.01.27 00:00 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちゃっす
福井から~
深夜なら車で1時間くらいかなあ~
した道でね
なんかそっち方面いくとサザエのつぼ焼きが食べたくなる!!(〃ω〃)キャー

2010.02.03 22:54 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]

福井からそんなもんで着く!?
ってか多分うち行くとこ京都に近いほうかな?
あんまあっちの地理わからんけど・・・。
サザエとかおいしいのかな?わからん・・・。
とりあえず18日が引越しなので
それまでは引越し準備で忙しくなりそ・・・。

2010.02.08 23:47 URL | 咲羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

