*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくノグに通ってたけどノグもBOTがいなくなって混んできたので最近廃屋に行ってみましたw
        
        たまに行くと罠にはまりすg!!
        
         廃屋SS

リログすればいんだけど、それすらめんどくさかったり・・・( ゚д゚)
今日から1週間2倍&クリスマスイベントだねぇ(*´∀`)
2倍はうれしぃぃぃ!!!!
もう残り29.9%・・・今年中オーラも無理じゃなさそうです(`・ω・´)
がんばるぞっと(`・ω・´)



そしてまたまた知り合いの人がLODcを出しました( ゚д゚)

         
           LODc

c効果はと言うと・・・
ロードオブデス
(MVPボス) 一定確率で敵対象にコーマ(COMA)
敵攻撃時一定確率でスタン・呪い・沈黙・毒・出血にかかるようにする。


(´-`) ンーこれまた微妙(´・ω・`)
けどBOSScなんてホント見れるものじゃないからねぇ・・・
見せてもらったらまずSS!(`・ω・´)





2005.12.20 21:48 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
