*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
1月1日に書ければよかったんだけど・・・(´・ω・`)

さてさて大晦日から昨日までHプリ放置してますた( ゚д゚)
昨日久々に狩りに行ってLv75になりますた~(*´∀`)


     SS撮るの下手すぎ( ,,´・ω・)
    Lv75になりますた!

久々のLvUPでちょっと嬉しかったです(*´∀`)
Hプリのステを変える事に決定(`・ω・´)
VITカンスト予定を→VIT100に変更、あとはINT=DEXであげていくつもりw
んーINT素40・メディタ10だとペアならなんとか行けるけどPTとなるとキツイ!
これがINT・DEXを上げようと思った理由かな(´・ω・`)
まぁ転生前よりDEXがあるっていうだけでだいぶ違うのでそれで満足としますw





2006.01.04 14:59 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
