*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近毎日ネモイ(。-ω-)zzz
風邪を引いてるせいもあるのかね(´・ω・`)
今日も夜寝てたんだけどね、起きれなくてメッセやらなんやらいっぱい飛んできてました(´・ω・`)ごめんなし(´;ω;`)

今日は昼間廃WIZの非公平に行こうとしたら、知り合いの廃プリさんがなんと!「暇だから一緒に行ってもいい?」と廃屋についてきてくれました(*´∀`)
プリ1人と廃プリ1人ってすごい非公平狩りですね( ゚д゚)
ゴージャスすぎ!!うちもして欲しい・・・(*´∀`)

プリが@18%です!でもなかなか狩りにいける人が少なくて(´・ω・`)
あんまり上がらないヨ(´;ω;`)





2005.09.24 04:03 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
