*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新になってしもた(*´・ω・)
Lvは上がっていたもののいつもSSを撮り損ねてるから載せれなかった・・・


        ぅぇ~ぃ!(・∀・)
    Lv82に!

今回のLvUPで素INT60素DEX42になりました(*´・∀・)
でもぶっちゃけ2上がったとこで何も実感出来ません(当たり前だけど・・・
最近はレア運が好調b
この前深淵cが落ちた時はかなりうれしかったです(*´・ω・)
ビックリしてSS撮れなかったのは内緒(*´・ω・)





2006.01.24 14:14 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
