*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイハイ・・・LvUPネタしかありません(・∀・)

ちなみに上がったのは2月2日なのは内緒(´・ω・)     
     Lv85に・・・

あれだね・・・STR槍2人と監獄2っておもろい!たのすぃ(・∀・)
ついて少ししたらジル様ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
薔薇水晶出るとなんかうれすぃね(*´・∀・)
んー他にネタないわけじゃないんだけど・・・SS撮るのを忘れるんデスヨ!
年ですかね(・∀・)
やっと装備ブレ込DEX75になるようになりました!
けど、城トリオ以上になるとSPが枯れる・・・・゚・(つД`)・゚・。
今狩り装備でSP2K・・・まぁソヒだからなのかなぁ・・・
最近SRが欲しい今日この頃・・・でも高い(´・ω・)
誰かSR下さい(´・ω・)ちなみにアコセットもつけてみたい・・・(だけ





2006.02.04 12:05 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
