*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は色々あった!
Gvまでにアサを95にしたいと思いがんばりますた(`・ω・´)


  ノグ付与狩りウマー( ゚д゚)
アサLv95


そしてGvはアサで出たのですが・・・なんとまぁ・・・
ロリビーでしたねぇ(´・ω・)
リアル相方であってもGv中は関係ナシ!むしろ普段の恨みが・・・(ウソです
まぁ・・うちのアサでは勝てない事わかってますよ(´・ω・)
そしてJT打たれ・・・えぇ即死です。
言うまでもありません(´・ω・)いたひ・・・
残念ながら即死だった為SS撮れませんでした |ω・`)
スクリームでピヨりまくり・・・


       ☆ミ
060305Gv

でもGvレポとかは書けないのでなんとなくピヨってたので撮りました!
アサを転生させたいです(´・ω・)遠い話ですが・・・

Gv終了後、Gメンのクルセさんがオーラになりました(*´・∀・)


    おめでと~w
Gメン99
スポンサーサイト





2006.03.06 00:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
