*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
90になったらアサをがんばると言っていたのにも関わらずプリをあげてしまいました(´・ω・)
記憶の中では初めてADでのLvUPだった気が・・・


そしてこの直前にJOBも上がってます^^v
   はじめて?ADでのLvUP

今のステはというと・・・
素でINT60・VIT94・DEX66です(`・ω・´)
装備JOB補正ブレスなどを加えると・・・
INT84・VIT100・DEX90です。
それなりに少しずつ完成してきたかなぁというところ(´・ω・)
とりあえずはVITはこれで完成です。


  アサでドラMVP取れた~(*´・∀・)
ドラMVP

うーん・・・クリアサやってる人みんな1度はドラでMVP取ってるらしいのですが・・・
今日が初めてとかもうね・・・・゜・(つω・`)・゜・
アサは95になってからというもの・・・やる気が・・・起きません(`・ω・´)
プリ飽きるまでやるしかないのかなil||li (つω-`。)il||li
スポンサーサイト





2006.03.09 18:28 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
