*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リヒリヒ(*´∀`)
リヒの為に色々と頑張った気がします(´・ω・)
とは言うものの大型パッチとなるとワクワクするネ^^v

かんなり遅い更新だけど・・・許してください(´・ω・)
お友達のチャンプさんがジルタス仮面の材料を全て揃えてくれたので
リヒ当日早速作りにw

 記念撮影っぽいo<´・ω・`>o  
 ジルタス仮面作成!


そして次は生体Dに入る為のクエストをしに1人で・・・・゜・(つω・`)・゜・
しか~~~~~~~~~~し!!
なんとも当日という事もあり情報を仕入れる為の掲示板見ても
「????」な事がたくさんあり・・・
NPCにたどり着いたら、クエ進まない・・・

 人減ってもこんだけいました(´・ω・)
 リヒ当日NPCに戯れてみた(´・ω・)


とまぁ色々なクエをこなし、生体Dへ・・・
まぁ2Fはいいのですよw
WIZペアでも行けるしBase目的&レア目的ならウマーなのではないでしょうか?
さて・・・問題の3F・・・
スキルリセットもしましたよ!3Fの為に!SW取ったよ!
SW取ってもアサクロのSBですぐ消えちゃうじゃん!
そしてPT決壊しそうだったの飛びました・・・

 飛んだ先には・・・
 ナンデスカコレハ・・・

これは明らかにイジメですね・・・
まぁこの後さらに飛んだら、MVPいましたね・・・
テレポの文字出た瞬間に死にました・゜・(つω・`)・゜・
あまりに驚いてSS撮るの忘れました |ω・`)

リヒでおそらく20回は死んでると思います(´・ω・)
でもなんだかんだ1体の経験値はバカみたいに良さそうです。
高LvになるとしっかりしたPTじゃない限りデスペナが痛そう・・・
転生90↑非転生95↑という制限付がなんとなく理解出来ました。

うん・・・あれは普通のPTじゃ無理だ!
スポンサーサイト





2006.03.22 11:12 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
