*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はずっとお城にこもり・・・
Lv92になりました(*ノェノ)
SSは撮れませんでしたとさ・・・チャンチャン♪

お城で村正がレアで出たのでなべちゃんが『騎士で試したい!』と
言ったので見てみたいのもあり時計3FへGo!
今日はBaseLvもJOBLvもあがったのでスキルが1あまってるし
どうせならグロあったほうがいいよね!?って事で
リセットする気マンマンでグロ1ポチッとな(*´∀`)

はやっ!!!!!
村正試し斬り!

今までWIZよりも多く組んできただけあってASPDが違いがすぐわかるw
イイネイイネ!ASPDタカスwwwとか喜んでると・・・

呪われる・・・
呪・・・

LUKもVITもないから使えねwwって事で売却(´・ω・)

そしてプリはスキルリセットへ・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー





2006.03.28 01:11 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
