*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきINT=VIT二極のHプリさんのブログを見たら
その方は別鯖なようですが、Lv96装備DEF77・・・
うはwwアリエナスwww
まぁ・・・アシデモをPvにて食らっているSSも載ってたけど
たしかに錐やアシデモはVIT型にとっては非常に不利・・・(´・ω・)
その反面VITじゃなければ耐えられないMAPも増えてきているのも事実~
なのでVITプリはやめれません(`・ω・´)
とは言ってもアスムがある以上ある程度のDEXは必要不可欠になりそうですが・・・(´・ω・)

あと最近言われるのが『廃装備』
見た目だけです。しかも全て趣味装備!!
狩り装備は狩りに支障がない程度に・・・と言ったところでしょうかね?
狩り装備はこんな感じです・・・

お城ペア?装備!
お城装備!

生体3F装備!
生体3F装備!

ジュピ装備!
ジュピ装備!


アクセ㊧はフェンと持ち替えの為ニングロ装備で(´・ω・)
生体3FとジュピではDEFが欲しいのでSRを気持ちつけていきます・・・

狩り装備はこんな感じで!
あとまぁ賛否両論あるかと思いますが
ゲームなんだから装備がキモイとかどうでもいいんですよwぶっちゃけw
自キャラをかわいくしたいってイケない事とも思いませんw

まぁうちも色々言われましたよ?キモイだとか?w
そう思うなら思えばいいwでもね一言言うなら・・・




ネカマのがキモイです(`・ω・´)





2006.03.28 14:41 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
