*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のGvはありえない程の重さでしたね・・・
まぁ重いのはしょうがないのですよ(´・ω・)
けどね・・・

ログインゲーム!

・・・( ゚д゚)!?
しかも1度ならまだ許せますよ・・・?
砦入る前→WPにすら入れないくらい重い
砦内やっと入れたぁぁぁぁ!→鯖キャン
もうイヤ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

リンクになべちゃんブログ追加しました(*ノェノ)
ちなみにブログ始めたのはつい最近の事でして・・・
テンプレをイジってる時の会話・・・
うち:「ねねこれでいいの?」
なべちゃん:(PC覗きながら)「あぁいいよそれで」
うち:「カレンダーのとこの色これでいいの?」
なべちゃん:「うん」
・・・( ゚д゚)?
めんどくさいので (ゴメンナサイ
同じ物を使いましたとさ |・ω・)ノ[完]

PCを組んだりなどはなべちゃん好きなんだけど
どうも細かい作業は嫌いらしくいつもうちが担当してます(´・ω・)
だけどなべちゃんのほうがマメに更新中ですハイ・・・
もしよろしければのぞいてくだしゃい(`・ω・´)





2006.04.03 01:55 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
