*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしい~SSを見つけました(*ノェノ)
なぜかうちがオーラのときにコモドでSSを撮って以来恒例になってる
オーラSS撮影会(・∀・)

懐かしいSS

うちのプリがオーラ前なべちゃんが転生後しばらく組めなくて
なべちゃんは公平狩りが出来るようにとがんばってWIZをあげてくれました。
そしてオーラ前はWIZとペアでノグ城2が主な狩場になり
98のデスペナ2回でオーラになれたんだなぁ・・・
WIZペアはどちらかと言えば不慣れで、好んでする事もありません。
でもなべちゃんとのペアはたくさん組んでなんとなく慣れたような?
けどそれでもまだまだなべちゃんは物足りなそうですねw
わがままなWIZですこと( ゚д゚)!
うちのPスキルがないのがいけないのですね(´・ω・)
Vプリになろうと思ったきっかけは過去に書いてるので同じ事は書きませんw
まぁなべちゃんがWIZメインだったと言うのが1番大きいかも?

WIZペアの苦手なVプリってなんだかマゾイ・・・(*ノェノ)





2006.04.04 14:15 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
