*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近Hプリでの狩りがめっきり少なくなり、ソロでMEが多い(´・ω・)
ソロは基本的に好きじゃないんだけど、なんかMEは別格っぽw
たのすぃ(*´∀`)

最近ハマッているもの

ME下手なんだけど、それでも楽しくやってますw
カタコンによく通ってるんだけど、DLががが(´・ω・)
何度殺された事か・・・まぁ痛くないのでいいんだけどねぇ(´・ω・)

久々にHプリでなべちゃんのHWIZと廃屋に行きました(*ノェノ)
城に行ったらやったら重い!とにかく重い!
なんじゃこれ( ゚д゚)!と言わんばかりに歩けない・・・
しかも人いっぱい(´・ω・)城大人気(*ノェノ)
なべちゃん:『ダメダこれ!戻ろ(怒)』
うち:『あいお~』
プロに戻り
なべちゃん『よし・・・廃屋行こう!』
うち:『あいお~』
ってな訳で廃屋へ・・・Let's Go!(*´∀`)
しばらく狩ってると・・・なんだか機嫌が悪い・・・
どうしたんだろうと思ってたときに一言!

なべちゃん:『お前・・・下手になったな
うち:『あ、あんだって( ゚д゚)!!!!!!!
何クソ!と思い |ω・`) ガクガク
ちょっとマジメにやったらご機嫌よろしくなりましたとさ(´・ω・)

漫才ネタ|・ω・)ノ[完]





2006.04.05 01:18 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
