*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと・・・
本日を持ってブログを閉鎖します(´・ω・)
ウソですゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・。

所属Gを抜けました。
マスターやメンバー同盟先の方々には大変お世話になりました。
これからまた新しいG探しの旅に出るとします(`・ω・´)
しばらくはGvもするつもりもありませんし・・・(´・ω・)
まったり別キャラでも上げてようかなo<´・ω・`>o





2006.04.09 23:37 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
