*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MEが完成してからソロメインでMEプリでニブルに行く事がなくなりました(´・ω・)
アユタヤに行こうと思ったらカプラ前にてあっくんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
(リンクから飛べます!)
あっくんがどうやら暇だとおっしゃるので(ウソデス
さてニブルに特攻(・∀・)

MEプリニブルに現る!?

さすがクリアサX(・∀・)
うちもクリアサ持ってるのでやっぱり強さ違うなぁとつくづく・・・
もうねMEどこじゃないですよ!!
うちなんてロリルリにTUしてましたから(*ノェノ)
いぁ・・・冗談抜きにミスですハイ・・・(´・ω・)
(あっくんダメプリでゴメンナサイ!!)
うちのMEは当てにすると非常に詠唱遅いので
まだまだ使い物になりません・゜・(つω・`)・゜・
MEプリは今日現在85です(´・ω・)
早い所90台に載せてMEペアとかサクサクとこなせるようになりたいなぁと
思ってる今日この頃・・・
でも道のりは、はるか遠い・・・(´・ω・)





2006.04.12 00:29 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
