*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて今日はLvUPネタを2個のっけちゃお(・∀・)
まずはケミ~(*´∀`)

チャラララッチャラ~♪
ケミ70!

ケミ上げる気なかったのにいつの間にか70になりました(*ノェノ)
でもきっとここでケミは打ち止めです(´・ω・)
そしてMEもLvUP!

ME86

天使様2連発(つω`*)テヘ
MEは転生させたいです(・∀・)
まぁ無理でしょう・・・きっと無理です・・・ハイ(´・ω・)

なべちゃんと夜お城へGO~!してきたんだけど
混みすぎ・・・なんであんなにいるんだぁぁぁ(`・ω・´)
そしてラグイので帰ろうとした瞬間・・・
また一言・・・

『へたくそ』・・・( Д) ゚ ゚ ・・・ヽ(`Д´)ノ
その一言で続行決定!(ハイそこ単純言わない!!)
しばらく狩っているとアリスが現れたので戻ってサフラSG・・・
LA入れてSGエフェが消えたら・・・
デタ━━━(m゚∀゚)m━━━!!

アリスからのプレゼンチュ

ご機嫌になって戻ってきましたとさ♪~(・ε・ )

さて本日のNO.1・・・
りんちゃんとニブルでばったり会いました!
さすがに転生オーラは目立ってましたよ(*´∀`)
そして少し立ち話をしていると・・・
りんちゃんが大胆発言を・・・(*ノェノ)
( Д) ゚ ゚

おいしくいただきました(*´ェ`*)
スポンサーサイト





2006.04.12 23:59 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
