*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪こんばんわ!
今日はケミ三昧!(・∀・)

最近ケミに燃え(萌え?)続けている綴さん!
ケミが75になったそうで( Д) ゚ ゚
梅ぜりぃ

LKでログインしたかなぁと思うと、いつも溜まり場に顔を出してくれます(*ノェノ)
ありがとうです(*´∀`)
そしていつものようになべちゃんに絡まれ・・・

なべちゃん:『西行こう!』
( Д) ゚ ゚
ちょw公平組めないじゃんw
それでも心優しい、エロイ綴さんは一緒に行ってくれましたw
しか~~~~~~~し!!!
装備完璧!と思っていたら・・・
武器火しかないじゃん( Д) ゚ ゚
それでもなぜかくっついていきました(*ノェノ)

両手に鼻( Д) ゚ ゚

火武器しかないまま西なんて・・・・゚・(つД`)・゚・。
アチャとか倒すには問題ないんだけどね(´・ω・)
それでも共闘入れるくらいはなんとか・・・

ケミご一行様

WIZプリで城とか行きましたが相変わらず混んでいてやる気が(ry
プリはまったり上げていきますかね・・・
今日はこんな感じで(*ノェノ)
スポンサーサイト





2006.04.14 01:56 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
