*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
装備移動しようかなぁと思ったらwisが・・・

そして・・・

(;゚д゚)ァ...


ヴェスパー( Д) ゚ ゚

まぁとは言っても1度は決壊しそうになり・・・
生き残りうちだけ・・・
ここにくるには時間がかかる・・・うーん・・・
どうしよう(´・ω・)

テレポート!!

|・ω・)ノ[完]
自分で書いてて何が言いたいのかさっぱりわかりません(・∀・)
※なお苦情は受け付けておりません!あしからず( ゚д゚)



ハイその後全員起こして無事ヴェスパー退治出来ましたよっと(・∀・)


今日のレア運はボチボチよかったです(*ノェノ)
知り合いのHWIZさんとお城に行った時は
お城に行った時はSメイル・2HS・レイドc・ビレタ・エル・オリってな感じかなw
他にもBOSS同行したときのレア分も少々w
ウマー( ゚д゚)





2006.04.15 04:04 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
