*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新さぼってましたヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日はなべちゃんの帰りが遅く城にでも行こうかーっと言ってたら
Gの人とかと一緒に狩り行く?と誘いがきたから時計まで行ってみた(*´∀`)

狩りに行くメンバーです!
みなさんおめかし><



PT抜けなさいって事で抜けました(・∀・)
きたPT名

『老人組合』

ちょwwうちへの嫌味ですね!?( ゚д゚)

まぁ、そこまではいいのですよ!
とりあえず狩り装備禁止wwwどんな( Д) ゚ ゚
とりあえず狩り行くといってもHWIZ2人とHプリ3人・・・
『ポタあるのはGH横とノグとウンバラだよー』というと
『ノグでいいんじゃね?www』
( Д) ゚ ゚ そしてこのメンバーでノグ2Fに旅立ちました(・∀・)

狩りをする事30分あったかなぁ・・・
ゆりなさん:『飽きた』
( Д) ゚ ゚
ゆりなさん:『実は15分くらい前から』
な、なんだって!?
じゃぁ戻ろうかーとゆりなさんポタ出した先は
オットー海岸wwwwwwwwwww

そしてオットーと戯れすぐさま飽きたようで
お城へGo!
お城を半周くらいして記念SS(・∀・)


記念・・・したいようなしたくないような・・・


そしてノグ2F・オットー海岸・お城全てこの装備でしたとさ・・・
ウワァ━━━━。・゚(゚ノД`)゚・。━━━ン!!!

でもこのGおもすれー♪~(・ε・ )
また誘ってちょ(*´∀`)
スポンサーサイト





2006.04.18 00:47 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
