*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはアサスンでもあげようかなーと・・・

今日の狩場はココ!

ここへいってきたわけです(・∀・)
まぁ・・・クリアサにはちょっとツライのでアサスンの為だけに
作ったSageで火付与して行ってきましたよ!!30分だけ(・∀・)

すっかり秋になったようで・・・紅葉が( Д) ゚ ゚

もう秋ですか・・・



狙いは↓
今日の獲物

なわけない( Д) ゚ ゚

こっちです

まぁ過疎ってるしそこそこいいかなぁと思ったんだけど・・・
こんなんとか・・・
ヽ(`Д´)ノ

こんなんが邪魔してくるわけですよ・・・(´・ω・)
こいつもだヽ(`Д´)ノ

でも金銭効率を含めて考えるとかなりイイのかなぁと(・∀・)
アサスンにはスティがある!!!!!!
これはホクホク(*ノェノ)

スティール!!


あれ^^;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト





2006.04.18 23:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
