*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
最近狩りと言えばGで狩りに行ってるのでADメインです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
なべちゃんがWIZではなく
プリばかりやっているのでそろそろ98になるっぽい(ェ)
(つーかさっさか転生する気マンマンのようで・・・)
まぁ・・・ハイプリになる前にニブルで非公平もいいかも.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
オーラ出たらよろしくね^^
そんなこんなでプリでしかログインしてない、なべちゃんは
かわいい装備を見ると試したくなるようで、はるかに借りてご満悦♪

溜まり場で

どう見てもおかしいです。
これ以上言うと後が怖いのでこの辺にしといて・・・



はるかとのペアAD移動狩り中おかしい事に気づきました。

ADでのペア^^;

ちなみにこれ→方向に歩いてるんですが・・・
はるか前@@@@@@@@
『後ろを歩くだけのWIZはつまらない!!』と先を歩いて
たまに瀕死状態@@@@@@@@
おもろいので普通の狩場じゃないし、人いない時だからいいかなとw

赤パン(;゚д゚)ァ...


はるか(;゚д゚)ァ...を連呼しすぎて赤エモ中@@@@@





2006.05.18 13:40 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
