*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
また間が空いてしまいました(´・ω・)
Gメンの人がsignクエのDIのとこで自分に出来るかと不安そうだったので
ついていきました(・∀・)

signクエ

まぁ無事DIも倒しAマミーにはリザ4なのでTU変わりにリザで倒してと・・・

え

うーん・・・自分がやったときも思ってたんだけど
『わからない所』っておかしくね?w
どう見ても名前考えるのがめんどくさかったか
それとも明らかにネタになる為に作ったのかと思いましたよ(´゚ω゚):;*:;ブッ

久々にMEでアユタヤにいってきたんだけど・・・なんか出た(*ノェノ)

MEでの初M級c!

MEの狩場って収集品が結構な額になるのですよ。
けどレアというレアは、アユタヤではメイル・ウィスパーcかなぁ?
他cは出たとこで売れません^^
GD3では青箱・ウィスパーc・Sチェイン・シャアcなどなどレア豊富ですねw
経験値はうーんどうなのかなぁってとこですが(´・ω・)
まずくもなくレア狙いでまったりあげるにはイイ狩場かなw
ニブル村ではSマント・Sマフラとかですかねー。
経験値はウマーですね。事故死多いですが・・・
1番レアのマズイアユタヤは狩りやすい。
うち的には安定したLv上げ目的ならば、アユタヤがおすすめ。
ピアレス必須だけど・・・w

今日ハイプリが94になれそうです。
そろそろアサメインで起動させたいと思います。
なべちゃんに転生されてしまうと、公平圏内じゃなくなるので
しばらくハイプリはおやすみしたいかな。
Gvはハイプリでしか出れないのでそのときはしょうがないけどねーw
スポンサーサイト





2006.05.20 10:49 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
