*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
98だった人達が一気に転生して90台の狩りが一気に寒くなりました(´・ω・)
転生おめでとうございます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そんな中まだまだLvの上がらないアサですが・・・
はるかが亀で非公平してくれました。
なんかログイン鯖がおかしかったようでメンテが始まったと同時に
真っ白な画面になり・・・
でもキャラセレの画面でも危ないみたいだったのでやりづらいけど続行。

いつものcですね・・・
亀にくるとよく出るわぁ・・・
亀非


3枚もカートの中に残っているんですが・・・(;゚д゚)ァ...
そしてまたソロで亀に行ってみました。

亀ソロ

1日にこのc2枚って全然嬉しくないんですが・・・。
もうこの運、他に使えないものですか・・・(´・ω・)?

とまぁアサがんばってるけど、今21%ですね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そしてなべちゃん転生の育成用にWIZを作るかダンサを作るか
悩み中です(´・ω・)

キャラスロあける為にセージを消す事にしました。
さよーならせーじ

70まであげたけど付与用として作っただけだし、起動率が少ないので。
まだ完全に削除したわけではないですがw
スポンサーサイト





2006.05.25 23:04 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
