*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなべちゃんが生体に行ってる中暇だから寝てた(;゚д゚)ァ...

戻ってきて残り12%との事。
AD募集かけてもWIZいない・゚・(つД`)・゚・。
どうやらパパとペアで城にいくらしい・・・
見てるとかなりパパもGX4なのでかなりSPきつそう。
なのでとりあえずME狩りしてみない?と提案しADへ。
構成はパパのクルセ&なべちゃんプリでお互い98と・・・
ME失敗したらこわいわー( Д) ゚ ゚
でも続々と人数も増えて楽しかったですよw

BADME狩り


ただうちは一般狩場ステになってるのでINT105止めです。
BADMOBはMHP高いので1回のMEでは落ちません(´・ω・)
INT=DEX二極もいいのですが、一般狩場での持久力を考えると
多少VITも欲しいとこなのでINTは後々考えるつもりです。
戻ってからなべちゃんに経験値を聞いたら2%程上がって
残すところ@10%でオーラです。
さて明日は追い込みだぁぁぁぁ!
WIZいなくてもME狩りであげちゃうか.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





2006.05.27 03:46 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
