*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
最近はダンサーしか起動してませんね・・・

まぁぶっちゃけ引き上げ用キャラなんですが
前からやりたいと思ってたキャラだから楽しい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

今日はなべちゃんアコとはるかマジとうちのダンサーで
西へ!

いません。


なんというか、転生1次職はやっぱり上がりづらいなぁと実感。
見てるほうがよくわかりますね(´・ω・)
うちがサクサク上がりすぎちゃうので上納をかけたり解除したりで
調節しながらLv帯が開かないようにしてます。
うちも本当だったらここにアサ転生でいっしょに狩りしたかったなぁと
たまに思うけどアサも少しずつ育てながらいこうかなーw





2006.05.31 01:41 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
