*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日はログインしてみたらなんと
ダンサーのBaseとJOBがあとで5%であがる!
って事で狩りに行こうとしたんですが・・・
なんせAGIがないので悩んだ挙句
ジオ狩りへ!

ジオ狩り


DEXが低いのこのダメしか出ないようです(´・ω・)
でも5%すぐ上がり戻りました。
夜ははるかの知り合いのプリさんが
室内でまたまた壁をしてくれる事に・゚・(つД`)・゚・。
嬉しいですねぇ・・・でも今日はチェインも数本出ていたので
お礼が出来てよかったです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
11時頃一度戻り、そっからまた窓手にうちはハイプリで壁をし
はるかマジとなべちゃんアコを連れていってきましたw

まぁ死なせる事もなく無事2人は成長してます。
早ければ今週末には転職出来るのではないですかねーw
早く転職していろんな狩場にいきたいなぁ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

ちびっこ保護者








2006.06.02 02:44 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
