*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近更新さぼってました・・・SORRY(´・ω・`)

最近はというとたまにBOSS狩りというものに同行させてもらってますw
経験値にならないけど・・・!
知り合いの知り合いと輪が広がる事もあるし、結構楽しかったりw
ただちょっとLv上がるのが遅くてマジメに狩りしないとなぁと思ってる所・・・。

みんなLv上げが早くて追いついてない(´・ω・`)
ちとそろそろ頑張って早いとこプリを96にします!組める人狩り連れてってくだし(*´∀`)





2005.10.07 19:50 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
