*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっと凹みましたよ。
何もしてあげられない、何も気の利いた事も言えない。
けど、真剣に話が出来てよかったと思っています。
どのGでも1度は何かしらの揉め事は付き物と思います。
人が多くなればなるほど、考え方の違いから大きく亀裂が入っていく場合もある事でしょう。
何か不満を持っていても口に出して言える人と
言えない人もいるわけです。
自分が出来るからといって相手が出来るとは限りません。

ここ最近思うのは「自分さえ良ければいい」という人
言葉に出さなくても行動を見ているとわかります。
そういう人は永遠とソロでいればいいのです。
仲間を思いやる事の出来ない人は大きな輪の中に入っても
自己中心的な行動しか出来ないものと思います。
無論そういう人を手助けしようとは思いませんがね。

ここからは私的な事になりますが。
うちが今のGに入る際、ある人から
『そのGは90台プリが少ないから狩りに誘われて大変だよ』
『南無南無』
こう言われました。
どういう意味かわかりませんが、同盟内にプリは非常に多く
プリ不足はほぼないと言えます。むしろ多いですね。
南無南無の発言の前まではある意味忠告程度で済むのですが
さすがにそこまで言われると腹が立ちますよ。

言葉は心に残ります。
ゲームの中とはいってもある程度の常識を持って欲しいと思った1日でした。





2006.06.07 03:14 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
