*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてキャラデリをしてマジを作りましたが本日転職致しました(*ノェノ)

転職!

このカトリン失礼ですね。
まぁと無事転職しました。

今日は久々に廃屋・火山と行ってきましたよっとw


火山へ


はるかがブラギを出してくれたのでかなり楽できました!

いつもと逆・・・


今まで何度も足を運んできた廃屋ですが
なんとまぁ、プリ以外でくるとは・・・
うち罠にハマるのがお決まりなんですが、WIZなので後ろ歩いているため
罠にハマる事もなくなべちゃんのほうが罠にハマりまくってました。

WIZのほうは、INTカンストしたのでDEXを振り始めたところです。

WIZペアはかなりしてきましたがWIZはもの凄く
Pスキルが出る職だと思いました。
今日ROを初めてから初SGを打ったわけですが。
ホント慣れもあるのかもしれないけど、実際のとこ使う人によって
大きく変わる職でもあるというのがよくわかりました。
ちなみにこのWIZは一般狩場用。
誰かの育成用とかいうのではなく、なべちゃんとペア組む事は多くなりそうですが。
古城とか行けるようになれるといいな.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
スポンサーサイト





2006.06.08 01:31 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
