*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるかからメッセがきていてどうやらAD行っていたようだったので
IRCでダンサーでいきますって言ったまではよかったんだ。

ADいこうとしたら・・・


課金するのやめようかと思いました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

まぁ課金してAD行ったまではよかったんですが
一度時計に戻り、再度出直して旗前で話していたら
『緊急メンテナンス』らしい。

でもうちは経験値を見るとあと1%でJOBが上がるではないか!

とソロで行こうとしたGDにAD組も一緒にきてくれました!

GD3F特攻!


まぁ激しいです。
かせんさんなんてDOPより激しい馬の量に囲まれてました。
JOBはやっぱウマーですねぇ・・・。
あっというまにあがりました。
ちなみにダンサですが、矢撃ちとやらのスキルを取りました。

つ か え ね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト





2006.06.09 16:11 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
