*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ以前から転生させたいと思っていたアサですが
ずっと放置気味でしたねぇ(´・ω・)
というのもなべちゃんのプリを引き上げる為にキャラを作ったりで
集中的には出来なかったので(´・ω・)

ソロソロ


今日は久々にアサだけ狩りしてました。
永遠とソロだったけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でもまぁ今日は開始の時点で32%きっちりでしたが
一応目標立てて50%まではやるぞと・・・

こっからなげえええ


とは言ってもまだ97なのであと150%もあるわけですが・・・
それにしても今日の亀はひどかった・・・。
ペスト見かけると人がいようとなんだろうと飛ぶ人もいるし。
必死なのはわかりますがねぇ。

このままオーラまで突っ走りたいと思います。
いけるのか・・・?
無理そうだ・・・(;゚д゚)ァ...





2006.06.14 00:08 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
